またしても久しぶりに。

こんばんは〜久しぶりでした!
前から4ヶ月弱経って今です。

近況としては、内定先の勤務地が決まり引っ越しをした、というところですね。
無事卒論も書き終えたし。ゼミの先生にめちゃめちゃお世話になって、甘々な感じで提出させてもらったんだけど。製本下手すぎて最終的に先生にやらせるという。笑

趣味のバンド活動ですが、前回のツアーは無事に終わりまして、7公演ほど参加させていただきました。各地最高でしたね。MCは相変わらずおもしろいし。演奏最高だし。客の顔見ないと思ってたボーカルと目が合って頷いたら頷き返してくれた(と思い込んでいる)し!
インドア派だと思ってた自分が1人でもここまで楽しめるんだ、こんなところまで付き合ってくれるお友だちっているんだ、と色々新しい気づきもあり。とても良かったです。
3月に対バンツアーがあって2公演行って、社会人頑張るぞ!!って意気込んでたのに、某コ○ロナのせいで全公演潰れてしまいましたあ。つらい、泣いた、無理。。
だって、めっちゃ整番よかったんだよ。。キャパ2000くらいの会場で整番30何番とかだったんだよ。。
はあ、、5月からのワンマンツアー行けるかな。。
もちろんチケットはもう取ってて発券するだけなんだけど。
問題は内定先の勤務形態がいまだに分からん所です。はあ、、行けなくなっちゃうのやだな、、貯金しろってことか。
近況終わり。

本題です。
勤務地が決まったのが2月上旬でして、そこから物件探し、車購入、家具家電購入、そして引越し!とバタバタとパタパタ💸と、、。両親には感謝してもしきれませんね。ありがとうございます。いい両親のもとに生まれてきました。

ということで、全く知らない地にこれから住むのですが。
そもそも働きたくないし、家事なんて出来ないし、料理も作れない。死んじゃうじゃん??ってなってるところです。
そんな中で良いかも!って思うことはいつでも人を家に呼べることですね。大学時代は本当にお世話になりまくったおともだちがいたので、その方を早速新居に呼べそうなので良かったです。良い良い。
一人暮らし1日目をそんな友人と過ごせるなんて。良い始まりですね。

さいきん、(人生ではじめての)彼氏と呼ばれる関係性の方もいらっしゃるので、その方ももちろんお呼びしたいね。します。!予定が決まってます!

新しいことを始めるときの3月4月って最高に無理で、最高に嫌いなんだけど
変わらないでいてくれそうな友人たちと、心の安定剤・彼氏のおかげでいまのところ大丈夫そうです。
働いてみても大丈夫なままでいられると良いなあ。

とりあえず内定先の(夏から温め続けた)課題をどうにかしないと。
ギリギリまでやらないタイプの本気見せてやるぜ。
4日後提出。まだ大丈夫か!

あれ?これが本題だっけ?まいっか!
4月からもがんばりまーーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?