見出し画像

6/18(木)仮免怖すぎわろた。

あああああああ

どうも。昨日の夜に寝落ちをしてしまい、そのまま1限をサボってしまった底辺大学生です。でも、昨日の夜にずっと経済学の勉強をしていたことが原因の寝落ちですので、底辺じゃなくて下層大学生くらいにしときます。


昨日は謎に勉強へのやる気があったので、午後はずっと勉強をしていました。

最近、マクロ経済学ばかりをやっていたため、ミクロ経済学を久しぶりに勉強したのですが、面白くなくて難しいマクロとは違い、身近に起こる事象が出てきてわかりやすいミクロの方が面白かったです。

勉強ばっかしてたので、特に書くことはないですね、、、。

今から仮免の技能試験(2回目)で、めちゃくちゃ吐きそうなほど緊張しているため、ここら辺で終わります。今日は寝落ちしません。

それでは。


ごはん
ミートボール
野菜


ざるらあめん
餃子


ごはん
豚の味噌焼き
ピーマンと玉ねぎを炒めたやつ
サラダ
とうもろこし焼き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?