2021年Amazonせどりノウハウ

急にですが、過去にあげていた記事を間違えて消してしまいました:(;゙゚'ω゚'):

今後もコツコツアップしますのでフォローよろしくお願いします!

では、今日もノウハウと報告をしていきます!

本日も稼ぐノウハウをお伝えできればと思います。

副業の方は時間がなかったり、初心者の方はなかなか利益商品が見つからない こんなこと多々ありませんか?

そんな方におすすめなリサーチがTwitterリサーチです。

ちなみにTwitterリサーチで見つけた利益商品ですが、こちらになります。

これ定価89800円ですよ笑

一撃83013円の利益になりますね笑しかもかなり売れ行きも良く出品者も少ないです!しかも、私の塾生(2021年1月アカウント作成)でも出品制限等かかっておらず誰でも新品出品できる魅力的な商品です。私はこのニュースが出てすぐに行動した為、少なかったですが店舗で4つ回収できました!出品しても即売れですしその時点で33万円の利益が出ました!

正直Twitterでリサーチしていれば利益商品の1、2個はすぐに見つけ出すことが可能です^_^

現在、2021年に入り参入者が増えていますが多くの方がメジャーな所にしか目が行きません。逆にこのような商品に着眼点を向けれるとライバルもいないオーシャンブルー商品に巡り会えます!

現在、私はコンサルでこのような商品を紹介したり先読みして利益取れるであろう商品を公開したり真贋や知的財産権侵害含むアカバン予防等様々な事を教えています。3月に入りましたので、第2期生を応募しようと思っています。そして、第1期生を講師としたオープンチャットも作成して第2期生を迎え入れる準備をしています。

価格は税込10000円(3ヶ月限定)です。恐らくダントツで安いかと思います。安いからと言って大したことのないノウハウや皆様を適当に扱ったり全く教えなかったりは絶対にありえません。応募期間は3月15日までと致します。

内容ですが、先ほども言いました真贋や知的財産権の予防、リサーチ方法、店舗仕入れのコツ、資金繰り等 ファイルを送ったり動画で解説したりしています。また、個別LINEで『これどうしたらいいですか?』等のご質問もお受け致します。+オープンチャットで利益商品など飛び交う場も用意しています。

参加方法ですが、一度私の公式LINEにメッセージをください。メッセージで私とやりとりし必要だと思って頂ければお願い致します^_^格安ですが、大切なお金です。本当に必要と思って頂いた方一緒に頑張りましょう!!

↓お手数をお掛けしますが@から始まる部分をコピーして頂きLINE友達検索から探してください!


公式LINE@

@456hwhbr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?