見出し画像

スニーカーズ初心者から始められる確率アップの方法

目次

1 初Got'emとNikeという企業分析の憶測

2 snkrsアカウントを強化


1 初Got'emとNikeという企業分析の憶測

皆さんこの度は記事を読んでいただきありがとうございます。本日は私の経験をもとにしたGot’em確率を上げる憶測ですので参考のほどに!🔥

では本題ですが皆さんはナイキのアプリsnkrsにてGot’emした経験はありますでしょうか?私自身ここ3年ほどでスニーカーにハマり集めていますが、一度もありませんでした、、、

そんな私が初Got’emできたのが、、、

画像1

Off-White Nikeのミシガンダンクでした!

ここからは私の憶測になります。スニーカー業界はHotで毎週のように並びができています。日本の有名店舗でもよく賑わっている光景を見ますが、その半分が海外の観光客の方などが多く、日本人ましてや日本人女性は少数になります。

世界的に見ても日本のNikeシェア率は低くNikeという企業からしても新規顧客はGetしたいものです。

私のまわりでもGot’emした方はアプリをインストールして間もない方、または女性の方がレアスニーカーなどGot’emしています。


画像2

Snkrsでスクショをしたことがあるならご存じ「シェア」の表記!このようにNikeも企業として広報は積極的に行いたい所です。では既にアカウントを持っていてアカウントの質を高めたい方はどうすれば!?


2 snkrsアカウントを強化  

Got’em前に行っていたこと

新規顧客でなければ女性でもない私が行っていたことはナイキにアピールをすること!

画像3

こちらの自動販売機をご覧になったことはありますか?

渋谷にできたばかりのスクランブルスクエア2Fにあるnikeの店舗にあるものです。この自販機はsnkrs、nikeアプリのメンバーであればQRコードから無料で景品をもらうことができます。

画像4

ちなみに景品はピンズやクリーナー、靴下などがあるみたいです。私はニットにつけてみました!

画像5

こちらの店舗にて1度自販機を利用した場合次回利用できるのは3週間後になります。そこで3週間おきに通い詰めた結果snkrsにてGot’emすることができました。憶測ですが3週間利用できないとすれば、何かしらのアカウント管理をNikeも行っているはずです。Nikeにもアピールができたのでは!?😳


次回有料記事を書きたいと思います。今回はアカウントの質についてでしたが次回はアカウントの「数」についてです。転売に役立てたい方、同じスニーカーを複数Got’emしたい方向けにかきます。

SnkrsでGot’em確率を何倍、何十倍、何百倍にする方法です。🔥

それではお楽しみに✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?