見出し画像

Buzz Bulletsで活躍する5つのメソッド①

Buzz Bulletsに入るのには勇気がいる、覚悟がいる、そんな話を聞いたことがあります。なんとなくわかる気がします。実際のところ入団してくる選手は年に1人から多くて3人ぐらいといったところでしょうか。0人の年もあります。

もちろん我々は一緒に頑張っていく仲間を募集しているわけで、来てくれたらとても嬉しいです。

是非、練習に遊びに来て雰囲気や選手、チームの考え方などを感じ取ってもらえたら良いなと思います。


さて、この「Buzz Bulletsで活躍する5つのメソッド」では、Buzz Bulletsの選手として早く大輪の花を咲かせる万能肥料のようなものと考えて読んでいただければと思います。是非、Buzz Bulletsに入って活用してもらえたら嬉しいです。他のチームでは使わないでくださいね(笑)


BUZZ BULLETSで活躍する5つのメソッド      メソッド①   「○○を持て!」



ここから先は

1,504字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?