見出し画像

noteをやってみます

前々からnoteに興味があり、書いてみることにしました。自由に文章を書くことは好きなので、色々と発信できたらなと思います。

質問箱の方もたくさん投稿してもらってますので、その中でさらに掘り下げたり、派生したことをこちらで書けたりできたらなと考えています。

そして、noteで一番興味があるのは記事を有料にできることです。発信することがメインなので、ここで稼ごうとかではありません。ただこのシステムが面白いなぁと。私が書いたものをお金を出して読んでくれるのか、はたまた誰も買わないのか(笑)、楽しみなところです。

ここでの売上は全額寄付します。
どこに寄付するかは決めています。

寄付できるぐらいの売上があればの話ですけど(笑)。

では、読者の皆さん宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?