見出し画像

人を傷つけない笑い

誰かを傷つけて笑いにしていた事がある。
無意識にやっていた。
サンシャイン池崎っていう芸人さんがいるのだが、この人は他人を傷つけないスタイルだ。

友人がはまっていたので、ユーチューブ見て私もスキになった。
とにかく大声で面白い。

友人がラインとのやり取りで、サンシャイン池崎のスタンプを使うもんで、ラインスタンプってすげぇ音が出るもんで。
サンシャイン池崎の声がでかすぎて。

ドンキで買い物してるときに確認したもんで。
『イエェェーーーーーーーーーー!!!!!』

って。
あれはマジで恥ずかしかった。

人を傷つけないなんて相当無理に近いけれども。
なんだか見習わないといけないなぁと、思う今日である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?