見出し画像

ぶよんたさんの部屋になにかいる…?

少しだけゾッとしてしまったお話を…。

今日の朝はいつもよりも2時間近く早く目が覚めてしまい、もう少し寝ておきたいなぁと目をつぶっていると、左の扉の中で「ズザサっ!!」という何かが確実に落ちた音がした。

ぶよんたさんの今住んでいる部屋は囚人部屋かと思うくらい狭いので、ベッドの横は扉を開閉できるタイプの洗濯機収納場所で。

洗濯機しか収納していないので、スーパーの袋とかちょっと詰めてあるくらいで、他には何も置いていない。

うん、気のせいだよな。なんて思いつつ夢うつつでいると、全身が震えるというか掛け布団がぶるぶるするくらい寒気というか鳥肌が立ち。

いやいや待て待てと。

こないだもこういう事あったぞと。
一昨日だったかな。
やはり朝方。

寝ていると、「ズッ!」という音と共に今日ほどではなかったが袋がズレ落ちたような音が聞こえて。
そして今日ほどではないけどぶるぶる寒気に震えてしまい。

おんやぁ??

そしてそして。
またまた思い出してしまった。

その洗濯機扉の前に、カップラーメンとかをぶら下げてる袋があるんだけど、また寝てる時に。
「パァーーーんっっ!!」っていうもんだから見上げるとブラブラ揺れていて。

おんやぁ???

こりゃなんかいるのかなぁ?
なんて。
帰ったら調べなければ。


関係ない話かもしれないけど、こないだ変な夢を見た。
とても小さい子猫が出てくる夢。
見た目は普通の白黒の猫なんだけど、とにかく小さい。
とにかく小さいんだけど、ちゃんと猫の形をしていて。

で、その子猫?が目の前でぴょんぴょん跳ねながら構って欲しいアピールをしてきて。
うっわ可愛いなぁなんて思いつつ、若干の気味悪さを覚えて素通りした。
少し離れたとこから振り返るとフツーの猫にその子猫?がいじめられてて。

なんだか悪いことをしたかなぁという、なんとも後味の悪い夢で。
んでハッキリと覚えちゃってて。

なんか関係してんのかなぁ🤔

とりあえず今日は変なこと起こりませんように。。

とりあえず塩舐めとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?