見出し画像

YouTube&TikTokの新Channelが開設されました【BUYMA】

BUYMA(バイマ)について、いつも有益な情報を無料発信している高橋雅(BUYMA雅)の新しいYouTubeチャンネルが開設されました。今回はYouTubeとTikTokの新しいチャンネル概要と番組の最新ニュースをお伝えします。

BUYMA雅 YouTube Channel

2021年8月24日にBUYMA雅の新しいYouTubeチャンネルが開設されました。

スクリーンショット 2021-09-03 19.45.21

髙橋 雅 -バイマ高値売りコンサルタント-

チャンネル概要

雇われ人生の延長線上に、光り輝くような素敵な未来は待っていない。
そう気づくのに46年もの時間を費やした僕が、ほんの一歩踏み出した数ヶ月後に人生が大逆転し、
人生の中で最高の刻を家族と共に過ごしています。

『人生が変わったと実感する瞬間とは
お金だけでなく自由な時間も同時に稼げるようになったとき』

YouTubeではこれまでの実績や人生観だけでなく、
『パチンコ店の店長時代の裏話』や『健康オタクな僕のこだわり』
『副業で散々失敗してきた話』などなど、ちょっと愉快な話もしていきたいと思ってます。
引用元:高橋雅  YouTube概要欄より

番組ではnoteや公式ブログとは、また違った切り口で『BUYMA雅』の新たな一面が紹介されるとのこと。これからの更新が楽しみです。BUYMA雅フォロワーの方もぜひ、チャンネル登録したいですね!

▢ チャンネル登録はコチラ ▢ 
髙橋 雅 -バイマ高値売りコンサルタント-

TikTokの新しいアカウントも開設

画像2

TikTokでもBUYMA雅の最新情報が配信されています。

▢ TikTok
id: miyabi_buyma
髙橋雅BUYMAコンサルタント

TikTokでも、業界の裏話や高橋雅の新たな一面を配信しています。ぜひYouTubeと合わせて登録しておきましょう!

スクリーンショット 2021-09-03 20.00.18

⇒ BUYMA雅|TikTokの登録はコチラ!

最新情報はBUYMA雅公式noteでもチェックできます!

今回紹介した情報は、BUYMA雅公式note や 公式Twitterでもチェックできます。登録がまだの方はぜひ合わせての登録がオススメです☆☆☆

雅BUYMA(バイマ)公式note@高値売り専門コンサル✨世界を舞台に30ヶ国以上で買付サポート💕

BUYMA雅公式note

⇒ BUYMA雅公式 noteはコチラ!

スクリーンショット 2021-09-03 20.04.59

⇒ BUYMA雅公式Twitter

もちろん、このnoteでもBUYMA雅の最新情報や有益な情報を発信していきます。ぜひこちらのnoteも登録や♡いいねでの応援をよろしくお願いいたします!

□ 今すぐBUYMAで成功したいアナタは、コチラがおすすめ!
高橋 雅@BUYMA高値売り戦略(LINE)

フエールブログランキング

画像6

ブログランキングに参加中!応援お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?