見出し画像

ストレス性胃腸炎

おはようございます。
一昨日からストレス性胃腸炎で
トイレとお友達状態です。
前の前の会社の時に
一度なった事があって
食べてるのにどんどん痩せていって
仕事中もトイレで抜ける事も多かったので
これはストレス性胃腸炎だと今日思いました。
昨日まではお酒のせいかと思っていたけど
そんなに飲んでないし
考えられるのはそれしかないです。
痩せれる事は嬉しいのですが
トイレに走るのは辛いです。
ストレス性胃腸というか心身症かな。
朝から動悸がします。
レキソタン5mgを2錠飲みました。
これで治らなければ
アタラックス追加します。
今日から仕事の人もいつでしょうが
3〜4年働いてない(ドクターストップ)
ヒキニートなので
長期休みとか関係ないけど
外が一日中五月蝿いのだけが憂鬱です。
早く平日になってくれと願うばかりです。
夢で姪っ子に謝って無視されたので
朝から苛立ちと何とも言えない気持ちです。
明日福祉に行ってきます。
火曜日が病院なので
必要な書類とか情報収集してきます。
家族が反対しても生活保護は受けれるみたいなので
お話ししてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?