タイ🇹🇭シラチャ お気に入りカフェ

久しぶりのNOTE〜 赴任生活も少なくなってきたので、タイで見たもの行った場所、感じたことを書き留めておく

何回も行っているシラチャのオススメカフェ🌟

最近仕事をしてると、やっぱ人付き合い得意ではないな〜なんてしみじみ思ったりする。笑
反省もよくしちゃって、自分で苦しめているような😭
でもそういう苦手なこととも受け入れて付き合いつつ、得意な方面をどんどん伸ばしていけたらなぁ

このカフェは、そういう私でも笑 静かに一人で本読んだりネットしたりボーッとできて何度も行ったな〜
自分の落ち着く場所が増えていくと、自分の居場所も増えていくなぁって実感、、、

Bael Boy Coffee&artisan Bakery
お店のケーキも、甘さはちょうどよくって美味しい〜!!
2階席が特に落ち着ける。WiFiも完備
店員さんも少し日本語喋れる方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?