夏休み終わるね( ; ; )


働きたくないな。タイの嗅ぎ薬輸入して一発当てられないかな。

蝉がちらほら鳴き始めると、夏の始まりと同時に夏の終わりを意識して胸がきゅっとなるなって思った。もう夏の盛りを過ぎて月見フェア、さつまいもフレーバーに秋を押し付けられているけど見ないふりをしている。

地元の友達は一流の制作会社から内定が出たらしい。私はずっと地面から5cmくらい浮いたところでくねくねしている。

そういえば来週好きなDJが東京から来るらしい。行こうかな、どうしようかな。金ないんだよな。気付いたら家賃3ヶ月滞納してるしな。やめておくか。

今から車を走らせて長野の大天狗を観るという可能性を意識して、まあ現実的でないわなと却下する。今からなら隣の街のいい感じの喫茶店で本を読んで自分に酔うのが関の山ですわな。まあ金がないのでどうせ家でうにょうにょするでしょうな。

うーん、履修登録考えなくちゃ。病院の予約も取らなくちゃいけない。タイでふらふらしていたら野犬に噛まれて、ワクチンを打たなくちゃいけない羽目になったのだ。友達からのLINEも返さなくちゃ。勢いで参加してしまった自主ゼミの課題図書も読まなきゃいかん。

悩みなんてほとんどなくて、唯一不愉快なのは週二でキモいおっさんが私で自慰するのを眺めなきゃいけないことくらいで、親の脛を齧って目先のしたいことだけしている。申し訳がたちませんな、親が汗水流して稼いだ金が私の放蕩に消えていると思うと。ふらふらするにしても自分で稼いだ金でやらなきゃいけない。ない頭で計算したところ六十回自慰を見れば二年間の仕送りを返済することができるらしい。それならば頑張って働こうかしら。また口だけにならないようにしないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?