ジェーン・スーさんに憧れて

はじめまして、ぶーと申します。
文才もないし、特に伝えたいこともないけれど、「書く」ということに憧れて始めてみました。

ずっとなんとなく創作活動に興味はあったけど、文章を書くのは下手だし、続かなさそうと思って憧れを持っているだけでした。

そんな私の背中を押してくれたのが、ジェーン・スーさん。
私が愛聴しているポッドキャスト、「ジェーン・スーと堀井美香のOVER THE SUN」の中で、スーさんが「書き手を増やしたい」と仰っていました。
なぜかその言葉を私に言われている気がし、いてもたってもいられずnoteに登録、今に至ります。

平凡な日々を送っていますが、好きなことや思ったことを書いていこうと思います。

とりあえず、この一年間は週一、いや月二?(笑)更新を目標に頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?