【無料1~8Rまで】1/12京都中山のほぼ全レース予想!(勝負レースだけ有料あり)

どうもどうも!
まさか二日連続でnote書くなんて日がくるなんて思ってもなかったけど、リプやDMまでもらってたので、わざわざDMするのもめんどいしnoteに書きたいと思います。

無料やからさ〜ブログの広告ふんでおいてよ!更にブログの競馬広告の無料メールアドレス登録しといてよw

今すぐブログにお行きぃぃぃ!!!

スクリーンショット 2020-01-11 21.06.10

シンザン記念とフェアリーSの予想は↑↑


土曜日のnoteは、◎もまあまあ来てたし買い目で三連単もあったし、有料で出したメインはどっちも買い目で的中で、全部買ってもプラスでした!

スクリーンショット 2020-01-11 20.59.48

スクリーンショット 2020-01-11 21.01.21


しかし、あの三連単300万のあれとりたかったよね。記事に買いてた通りで3番からの馬券はもちろん買ってたからワイドはとったけど、5番買ってなかって悶絶した。

っていうことで、今日も一部だけ有料にして、あとは無料で出していきます。

まずは馬場傾向からですね。

中山
ダートは、時計かかる馬場で基本的には前有利で内をロスなく回ってくる馬が優勢。ただ、中山巧者なら差してこれるのと、1200は早くなりすぎると中団くらいからの差し馬が来る。

は、やはり馬場がまだいいので内回りは外回す差し馬達は用無し。外回りならまだチャンスはあるけど、内を捌いて差してくる馬じゃないと厳しい状況。つまりペース早めで弱い馬垂れてこないと捌けないから基本は前狙い。

京都
ダートは、
馬場もあるけど前有利ではあるけど展開次第では差し追い込みまで届いてたけど後半は前有利の方が優勢に見えたので明日はそのままいくかなと思います。

芝は、内が生きてるので前がやはり優勢。内を差して捌いてくるなら届く可能性あるけど内回りは無理。これは明日も続くと思います。

それでは予想していきましょう!!

中山1R

◎デトロイトテソーロ
1番人気でしょうけど調教欄をみてこの馬くらいしか買いたい馬おらず。初ダートだけど外枠から前につけてこれるスピードあるし勝ち負けかな…

◯ソラン
内枠なので包まれないように出していっての先行だと思いますし末脚もそこそこなので順当にだと思います。

▲初志貫徹
前走が初ダートで最後盛り返してきたように2戦目で慣れ見込めるので勝ち負けしてくる可能性あり。人気しないなら積極的にいってもいい。

△4,6,7,8,9

◎→◯▲⇆印 3連単!イエス!

堅いと思ってるのでパスするかも…

中山2R

◎ニーズヘッグ
これもまた1番人気ですが先行できて時計ももってて、前に行く馬も少ないので展開的にも楽で普通に勝ち負けだと思います。

1,2,3,8,11,13,14,15まで相手候補で考えているのですが、どんぐり過ぎて絞れない。22時のオッズでは13エンジョイが売れてないのでこのままのオッズなら◯にしますが…オッズとパドックをみて最終的に決めるので予想はパス。

ニーズヘッグがハナか番手で、直線先頭たつ所を先行馬がなだれこむしょうもないレースだと思っていますw

中山3R

◎ハイエストエンド
前走は1600で流れに乗れなかったけどそれでも5着と未勝利馬の中では地力上位は間違いない。1800に戻って前にいく馬がいない今回はハナいくんじゃないかと思っています。2走前は外からすぐに被せられて前にいくのに脚つかって外外の競馬でも最後まで脚つかって1.56.8と考えるとハナいってロスなくなれば期待できる。

◯ビービーレガロ
▲サトノワールド
地力上位で先行できるこの2頭どっちかは来ちゃうと思うのでこのレースも面白みなし。

△1,5,8,9,10,12

◎⇆◯▲→印 三連単!◎があんまり人気しなかったら三連複でもいいかな!

中山4R障害なのでパス!(レース数減って嬉しい)

京都1R

◎ハンメルフェスト
調教も抜群で状態面もいいし、時計的にもここは未知数な馬を除いて抜けてる。普通に勝ち負けでしょう。

◯スズカデレヤ
前走のスタートが飛び跳ねてひねりながらで最後方からまくっていって最後まで伸びて2着とダート適正しめしたけどハマった感じもあって普通にスタートでたら案外かもしれないので対抗に。

▲バンクオブクラウズ
調教の動きからも一度使った上積み期待でき、時計つめてくると考えるとここは馬券内に期待したい。

△1,3,4,8,13,16

◎→◯▲→印
◯→◎→印
◎◯→◎◯→▲(大本線) この三連単でわっしょい!

京都2R

◎グラマラスマリー
戦績はまったくダメですが、ガラッと条件変えてダート1800でブリンカーつけて積極策ということでハナいくんちゃうかと思っての狙いです。
絶対行きたい馬もいませんし低調なメンバー構成なので残せ!

◯メタモルフォーゼ
ここでは一枚上かもしれませんね。相手に恵まれて完勝の流れだと思っています。追い切りの動きも唯一いいですしグリグリ人気だけど期待にこたえそう。

▲ナムラパフィン
この馬もメンバーに恵まれて普通にきそう。徐々によくなってきてるのもありますしメタモルが案外だった場合に勝てるチャンス回ってくるでしょう。

この3頭以外に買いたい馬いないので、boxで行きましょう!

京都3R

◎ニホンピログルーヴ
逃げたいマイペースで行きたい馬多数で前半から結構飛ばしていくレースになると思うので思い切っての後ろからの馬を狙う。
この馬は調教時計で目をひく変わり身あり、ダート2戦目で慣れも見込めるし前が止まる展開になれば3着くらいならひょっこりあると思います。

◯ベッロコルサ
同様に距離延長でもうちょっと流れにのれると思うし、末脚は確実なので展開さえハマればチャンスあると思っての狙いです。

▲サンビースト
意地でもハナにいってマイペースを狙ってくると思うのですんなりいけば持ちタイム的にも勝ち負け。ただつっぱりすぎたら最後まで持たないので、それを期待しています。

★ハリーバローズ
初戦はかかりながらハナいって最後止まって3着で、順当に2戦目で折り合えばっていうタイプなので頭もあるし、案外の可能性もあります。

△2,5,9,10,12

買い方どうしようかな…展開一つなんでね〜波乱もあるけど、普通にサンビーストとハリーバローズの一騎打ちで終わる可能性もあるしね。なので、◎◯ーのワイドだけにするかもしれません。

京都4Rは新馬なのでパス!パドック命!

中山5Rは狙ってるので有料エリア

京都5R

◎アドマイヤチャチャ
新馬は内で窮屈になったのもあってのもので、今回は外枠でスムーズな競馬ができると思いますし、調教がポリなんですが抜群のスピードを見せておりこのメンバーだったら、馬場バイアス関係なく差し切る可能性あると思っての狙いです。

◯プティシュシュ
好枠で先行できて展開利が見込めるので人気はするけど仕方ありません。追い切りの動きもいいしね。
▲ラルナブリラーレ
この馬は外枠なので下げただけで上に同じくです。

★ビップウインク
この馬が逃げることになると思うので残り目は十分あるメンバー構成です。人気しないでしょうからおさえておきましょう。

△4,6,7,8,9,16

前残りレースで、チャチャだけ飛んでくるっていうのを想定してるので、待機勢は抑えに回しています。★からのワイドは抑えておきたいですね。

6Rの新馬は両方パス!パドック命で!

中山7R

◎フクサンダーク
逃げ馬先行馬手薄で前が有利になるのが濃厚で、久しぶりを叩いたここは変わり身でこの馬の力を出せればここは展開利で勝ち負けできると考えています。

◯ゴールドフレーム
前走は後ろからだったけどこのメンバーなら好位につけてくると思いますし当然勝ち負けになると思います。

▲ヨクエロマンボ
★ゴー
△1,2,4,5,7,13,15,16

◎⇆◯→印 三連単でハメたい!

点数が多くなってしまうので絞りたいのですが三連狙うならこれくらいひろげてもいいんじゃないですかね。前残りレースになると思うんですけど、あまりにも引っ張る馬がいないのでスローの団子とかなら末脚比べで、ヨクエロ頭かな…そうなったら人気の差し馬がきて終わるので仕方ない。

京都7Rは有料エリア

中山8R

◎マリノエクスプレス
このメンバー構成なら前走と同じ競馬すれば勝ち負けだと思います。最終追い切りも抜群に動いており状態面も心配いりませんし馬券内にはこれると思います。

◯アミュリオン
普通に考えたらこの馬が勝ち負けできると思うのですが、展開が前残りになってしまったら届かないリスクもあります。ただね〜前にいく馬達ってそこまで早くないので、この馬が一枚上なんじゃないかと思っています。

▲レーヌダンス

△2,3,5,9

紐抜けるかもしれないけど、これ以上広げるなら全部いきたいくらいなので。

◎ー◯▲ー印 三連複
◎◯→印→◎◯ 三連単
◎⇆◯ 馬単

京都8R

◎タガノエルフ
デュランダルがハイペースまで行かないにしても早いペースで逃げるタイプでそれに続く馬達も揃っており、前はつらくなってくるけど馬場的にも後ろから一辺倒だと厳しいとなれば、マクリのこの馬がハマる可能性あり!時計的にも通用する下地あるし人気もそこそこだと思うので期待。

◯レディマドンナ
★ダンツチョイス

紐は5以外全部抑えておきたいってなるので…超多点買いになるので、馬連ワイドだけ買うのもありかなと思っています。


もう眠いのでここまでしたいと思います。


ここから先は桃源郷(有料エリア)になります。


厳選してるのは、中山5Rと京都7Rの2つですが、ハズレたらその下に9R以降で狙うレースの予想を追記していきます。


ここから先は

1,943字

¥ 200

とりあえずシャンパンください。