2/23 穴軸競馬予想ブールの厳選レース

お久しぶりのnoteです。一ヶ月ぶりかな?

穴軸配信のLINE@もおかげさまで1000人以上登録頂いて感謝しております。

今週はちょっと狙い馬が出走してくるので、しっかり予想したレースを厳選レースとして出していきたいと思います。

とりあえず3月末までは、穴軸で狙えるレースがあれば、単発で有料予想を出していきたいと思います。

毎週土日の配信を固定するとどうしても自信度下がるレースも入れることになってしまうからね〜睡魔と戦いながら予想してもいい予想がでるわけありませんしね。

ってことで土曜の厳選レースは

【2/23厳選レース】小倉4R(B)、中山9R(A)、小倉11R(B)小倉12R(B)

的中率より回収率にしかウェイト置いてないので合わない方は購入をお控えください。

買い目はあくまで推奨買い目となっていますので馬券は購入者様の自己責任でお願いします

自信度 S>A>B>C で表記しております。

ここから先は

3,308字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

とりあえずシャンパンください。