見出し画像

永田さんの女装が好きだ。(追記あり)

永田さんの女装をまとめる。
理由は永田さんの女装が好きだから。自分用です。


【記事編】

2012年10月19日記事
『ピロートーク代行「ピロティー」』


2013年3月28日記事
【恋せよ乙女】どうせアナタもボーボーでしょ!? VIOスゴ子の脱毛恋愛日記※削除済み
http://minhyo.jp/viosugoko/

2013年5月13日記事
『あなたは大丈夫? デート中に女子がドン引きしてしまう5つのNG行動』


2014年1月27日記事
『「お前の人生をぶっ壊してやる」卑劣なリベンジポルノの一部始終!』※削除済み
http://picup.omocoro.jp/?eid=1854

永田智子のフォトギャラリ〜


2016年1月21日記事
『傷心旅行に行くOLは本当に癒やされているのか?』


2017年2月24日記事
『メルカリの「独自ルール」をレストランにたとえて解説します』


2017年8月31日記事
『男だって女子旅がしたいんだモン♪ | 恋する脱毛マガジンARUKAPA(アルカパ)』※削除済み
http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com/arukapa/love/731/


2018年2月15日記事
『「架空キャバ嬢」が語る「嘘の嫌な客」選手権』


2018年7月27日記事
『男だってインスタ映えする女子旅したいんだモン♪』


2018年8月8日記事
『お母さんに見つかるな!第1回エロ本隠し選手権』


2019年4月18日記事
『どうしても全国大会に行きたいので、架空のスポーツ「駄々こね」を作って大会を開きました』


2019年12月13日記事
『「架空ブラック企業社員」が語る「嘘のヤバい職場」選手権』


2020年1月10日記事
『【母親VS息子】お母さんの手からエロ本を守れ!エロ本隠し選手権』


2020年3月16日記事
『大人だって「金持ちのクラスメイト」の家へ遊びに行きたいんだゼ!』


2023年2月15日記事
『俺の理想通りのめっちゃいい新生活が始まる日』




【動画編】

2021年6月21日動画
『エロ本をママに見つからないように隠せ! エロ本隠し選手権! 』


2021年9月21日動画
『知恵と工夫でママをあざむけ!エ◯本隠し選手権2! 』


2021年12月24日動画
『【ナイトルーティン】夜に欠かさない習慣を全部ウソでお届けします 』


2023年3月8日動画
『オモコロ記事でやってるメイク全部見せちゃいます! 』


2024年1月4日
『会社の副社長に好き勝手メイクする!スモーキーメイク編』



【女装について言及しているもの】

2019年7‎月2日動画
『【10分でわかる】バーグハンバーグバーグの副社長 永田智はこんな人 』

3:58〜の原宿さん


2020年2月19日記事
『オモコロの永田って誰? 麻雀が強いって本当? 優勝が趣味なの?』


2023年8月4日動画
『豚バラは争いの道具じゃない! みんなを笑顔にするためのものだ!【豚バラバトラー】』

21:54〜永田さんの女装グッズについて



【グッズ】

2023年7月14日ツイート


2023年7月20日ツイート



2023年7月26日ツイート


2023年8月4日ツイート


2023年8月8日オモコロストア

オモコロ同人誌「OMOBON 02」収録、モンゴルナイフさんの『make up Satopi』



私が知りうるものは以上です。

また見つけ次第追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?