noteってグーテンベルクっぽいよね?

ワードプレスでは旧エディタを使ってます。

新しいエディタのグーテンベルクを試したことはあります。

でも挫折しました。

グーテンベルクを否定はしませんが、もう慣れてるのでグーテンベルクは不便でしかありません。


いまだにスマホでネットショッピングはしたことがありません。

買い物してるときに迷子になっちゃうんですよね。


見出しのつけ方さえわからない

noteって見出しのつけ方からして迷う。

迷うというかわからない。

はてなブログなら覚えなくてもなんとかなる。

でもnoteだとなんとかならない。

noteをコピペすると段落がかわっちゃう時点で相性が悪い。

相性が悪いというか、なんでコピペできない仕様なのかわからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?