見出し画像

夢が叶った話 2


前回のを読んでない方はこちらを先に読んでくださいね💁‍♀️


彼は恋愛経験もなく何もかも私が初めてで
私がリードしなければ!と意気込んでました。

すったもんだあり事に挑むことになったのですが
開けてびっくり。なんとまぁ大きなこと…。

私の引きが悪かったのか今まで小さめの方としか出会ったことがなくて…
入るのか…?と思うほどの太さでわたくし、大興奮。

私が上になりゆっくり挿入。

彼は初めての挿入が気持ちよすぎたのかぞくぞくが止まらない様子でガクガクしてた。

その顔を見ているとドS心が疼いて(私はドMですがSもイケる口)
ゆっくりしたり激しくしたりとにかく楽しい騎乗位でした。

さて、ここからは攻守交替。
どうなるかな…?という心配を他所に的確に攻めてくる…。私が見込んだ通りめちゃくちゃ才能がある。

リードするつもりがそんな余裕がないくらい気持ちよくて、2人で脳みそドロッドロにしながら楽しみました。

終わりは中に出してもらったんだけれど私が「溢れてる…もったいない〜」って言ったら指ですくって私の口に突っ込んできて優秀すぎました。(そんな事頼んでないし教えてない。)

本当に童貞ですか…?というくらい相性も良くてお上手な子でした。

今では縛るのも攻めるのも攻められるのもお手の物。


私のご主人様としてたくましく育ってくれて誇らしいです。

こんな出会いはこの先二度とないでしょうからこれからも大切に育てます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?