見出し画像

夢が叶った話 1

私には「童貞をばこばこに犯して今後の性生活をめちゃくちゃにしたい」という願望がありました。

しかし、複数人プレイとこの「童貞をばこばこに犯して今後の性生活をめちゃくちゃにしたい」という夢は一生叶わないだろうと思っておりました。

そもそも出会い厨をするつもりもなかったし童貞が私なんかと会ってくれるわけがないと思ってたんです。

私は年上が好きだったし年下はどうも好きになれなかったんです。
同い年以上の童貞は荷が重いから絶対に嫌でしたし…。


しかし、めちゃくちゃ好みのかわいい童貞と知り合い私の夢は叶いました。


続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?