見出し画像

怪しい広告TIPSTARを登録方法と紹介!招待コードもありますよ!

この記事を読んだ後、良かったら上記から登録してください。

皆さんこんばんは、このページを開いてくれたということは、TIPSTARを怪しいと思っている人でしょう。

まず、最初に申し上げますと、TIPSTARは怪しいけど、私が調べたところ、きちんとお金が振り込まれるし、怪しくないということです。

画像1

実は、私も最初は上記の広告を見た瞬間に怪しすぎて、結構調べました。車券を購入する際には本人登録が必要ですしね。

運営元は、ミクシィの関連会社らしく公営ギャンブルを扱えるだけあって、きちんとした運営会社です。

画像2

私は疑りぶかいので登録して当てたのですが、まだ本当なのか信用ならなかったですが、入金依頼後、10分ほどで銀行に振り込まれたので、今では招待ポイント目当てで、友人にお勧めしまくってます。

登録方法について

まず、TISTARは現状、招待登録制となっているのでネットで探すか、すでに登録済みの知り合いを探す必要性があります。

現在利用できるのは、スマホからのみなので、スマホで探してください。

私は面倒だったので、ネットで探しました。皆さんも宜しかったらこちらから登録お願いします。​

招待URLをクリックしたら、「今すぐ遊ぼう!」なる赤いボタンがあるのでクリックすると下記のような電話番号認証を促されます。

画像3

ここで電話番号を入力すると、認証コードが載ったSMS(メッセージ)が携帯に届くので、それを入力するだけで、登録完了です。

SMS認証ができれば、無料のマネーを使った競輪ができますが、有料のマネーを使った競輪は、本人登録が必要です。

最初に3000マネー貰えますが、本人認証しない限り、使えないマネーです。

画像4

本人の登録方法は、画面下の「のっかりベット」「自分でベット」から有料マネーを使用しようとすると、本人認証してくださいと出てきます。

あとは、免許証やパスポートなどで本人確認ができればOKです。

3000マネーの受け取り方法について

競輪に実際使えて、当てた分を換金できる3000マネーですが、初めて人だとどこから受け取ればよいのかわからないという人は多いです。

まずは下を「のっかりベット」をクリックすると、その少し上に「ミッション」なる物でますのでこちらをクリックします。

画像5

ミッションのチャレンジゾーンの未受け取りに3000マネーがあります。

ちなみに招待ボーナスはまた、別のゾーンにあり

下の「お知らせ」 →「通知」からの受け取ることができます。

皆さんも、ぜひティップスターを登録してみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?