当たるんです6車が熱い!6車の良さを紹介します

最初は当たるんですの説明になります。知っている人は読み飛ばしてください

当たるんですとは何なのか?

まず、当たるんですとは、オートレースにプログラムが自動で賭けるロトのようなギャンブルです。

投票は機械的に行われ、購入者が集まれば開催される基本1セットに1人だけ当選するというシステムです。(場合によって2人以上あたることがあります)

基本的に1セットが4096口で、500円で1/4096の確率で143万円が当たるという他の宝くじなどに比べて、金額に対しての当選率が高いのが特徴となっています。

また、1セット事に同じ券が発行されないため、1セットで2000口の購入すれば、約1/2の確率で143万が獲得できます。

(※上記の情報は8車の場合です)詳しくはホームページをご覧ください


なぜ、高配当高確率な当選方法となっているのか?

一般的なギャンブルでは、人気の券に投票が集中するため、1口当たりの返ってくくなっており、爆発的な当たりが出にくくなっています。

また、爆発的なあたり狙って穴場に投票しても、適当では大穴が当たることはまずありません。

競輪、オートレース、競艇、競馬の還元率はおよそ7割~8割で、うまく賭けられる人が当選金をもっていくので、初心者が挑戦しても、運が良くないと7割を下回ります。

対して、当たるんですは1人が総どりするシステムです。自分で賭けられない反面、賭けた人の総額の7割が全額入ってくるので小当たりという概念が無く、当たれば大きく、当選確率も他のギャンブルの同じ金額に比べて激高となっています。

また、完全にシステムが選んでしまう所も技術介入の余地がなく初心者におすすめできる点です。

6車が熱い理由は、いつも以上の高確率当選

当たるんですの当選確率は、走るバイクの数によって変わります。バイクがが少ないと当選金は下がりますが、当選率が上昇するので当てたい人には少ない方がおススメで売s。

最も一般的な8車は、8✖8✖8✖8=4096通り(当選143万円)となります。

そして、確率が高くなることで人気の7車は

7✖7✖7✖7の2401通り(当選金84万)となり、これが6車となると

6✖6✖6✖6の1296通り(当選金45万)で、基本の当たるんですに比べてかなり高確率の当選となっています。

普通の当たるんですなら、1/2の当選確率にするためには104万2千円必要ですが、6車なら32万4千円で1/2となります。

500円をかける事に上がる当選率がかなり高いので、初めての人や少額な資金で楽しみたい人にとっては、6車が熱いわけです。

6車は当選金額が少ないので100万長者にはなれない

当たるですは1口500円で100万長者を売りにしていますが、6車の場合は最高で45万の当選金額なので100万長者にはなりません。

45万でも大金なので、個人的にはうれしいですが、どうせなら1発で大きく当てたいと思う人とっては6車が一番熱くありません。

あなたは、何車立てを選びますか?


チャリロトから始めたら、最初に無料で挑戦できます

チャリロトは招待制ではないので、招待コードなどはありませんが、初回ポイントで当たるんですに応募できるので、やってみたい方はぜひ

賭けられる競輪サイトのおすすめ紹介もしています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?