見出し画像

最初の投稿

どうも。
Bacotchと申します。

ばたそて

「ばたそて」といいます。イメージキャラクターです。かわいいですね。

ブログでマイクラの記事を出したいと思い、noteを始めました。
コマンド関連の記事は日本語だと情報が錯乱していることが多いので、
わかりやすい記事を作れたらいいなと思っています。


僕の性格上、ずっと同じ構成で記事を書いていきたいと思っているのですが
書き方が確定するまでに時間がかかり、書き方が毎度変わってしまうかもしれません。もしそうなってしまったらすみません。


やってみないと分からないことが多すぎるので、とりあえず記事を投稿していきたいと思っています。
何卒よろしくお願いします。


私にコーヒーを奢ってください