Pixel Watch 2の主な改善点をまとめた。

新しくPixel Watch 2が発売されましたね。
気になっていたPixel Watch 2ですが、どこが変化したのかまとめました。
よければ最後までご覧ください。

心拍センサーの改良

心拍センサーが改良され40%を改良したとことですが、
正直自分は使うわけでもないのでわかりません。
ですがある程度精度は上がったと思われます。(個人的な意見)

ボディ

まあ一番見た目が変化がわかりやすいと思います。
サイズが「直径が41mm、厚さが12.3mm」で
バンドに関しては、サラサラしているようでバンドの変化は無しで
初代のバンドも使えるようで、正直いいと思いました。
あとアルミになったとのことで小石みたいになりました。

終わり

今日自分めんどくさいのでここまで。
あとPixel Watch 2は、修理できないので正直微妙だと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?