見出し画像

いい人すぎるよ展

どうも、太郎です。めちゃめちゃお久しぶりの投稿になってしまいました。
今回は原宿で開催中の「いい人すぎるよ展」と「やだなー展」に行ってきたのでこれについて書こうかなと。
せっかくなので「いい人すぎるよ展」と「やだなー展」2回に分けて書こうと思いやす。


いい人すぎるよ展

そもそもいい人すぎるよ展とはなんぞ?という方にざっくり説明しますと、日常に潜む「この人いい人すぎる」と感じる瞬間を集めた展示になっています。
(※10月20日まで開催中ですがチケットは売り切れています…)

入口

入口のポスターにある「中腰で写真を撮る人」からもう既にいい人感が出ていますね。笑
それでは中に入っていきましょう。

どれもこれもいい人すぎる
ローストビーフ切る人はみんなこうなってほしい。
最後食べちゃうねはありがたい。

こんな感じで展示がされていて、見ているゲストはああだのこうだの会話が止まらなくなります。
共感するものはパシャパシャ写真が多く撮られていましたね。
でも「YouTubeの動画前のアンケート答える人」とかこれ本当にいるの?と思うものもありましたがそれも含めて楽しかったです。笑

展覧会を見終えて

いろいろな形のいい人を見てポジティブになれた気がします。笑
これはいつもやってるやんけ!と思うやつや、これからやってみようと思うやつが結構ありましたね。
なのでこれからどんどんいい人になれるはずです。多分ね。

これはこれからやってみようと思ったやつ。

まとめ

最後まで読んでくださりありがとうございます。
まとめるとぉ、ディズニーランドのカヌーでここから先は漕ぎたい人だけで行きましょうって時に全力で漕いでくれる人はとんでもなくいい人すぎますよと。
以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?