見出し画像

シェーン カンバック

いきなり失礼しました。

映画『シェーン』のラストシーンです。

英語だと「Shane.  Come back.」

でも、映画の話ではありません。

缶でバッグを作った話です。

英語だと「can bag」

娘が横で「このネタ誰にも
伝わらないよ」って言ってます。

そうかなぁ

まぁ、気を取り直して

その娘が鳩サブレの空き缶をバッグにしている方がいるのを、インターネットで見つけ、作ってみたいと言うので、一緒に作りました。

ホームセンターで材料を買ってきて、電動ドリルで穴を開けたり、鉄ノコでギコギコしたり、鉄ヤスリでスリスリしたりしているうちに、できました。


上から見たら


下から見たら


開けてみたら

泉屋のクッキー缶で作りました。

もともとバッグになって売っていてもいいかも知れないなと、思いました。

だめかなぁ。