ちびちび描いてます

どうも、初めまして。仏像作品展の絵担当の宇野一成でございます。

作品展2へ向けて絵を描いたり
タップで汗を描いたり、
かゆい背中を描いたり、、、、とりあえずかいてますwww

そんな中ある事に気づくことがあります。
大体は絵を描いてる時、頭では色々考えてるんですね。
「あ、失敗した、、」「あ、、この脚、色っぽく描けた」
「あ、YouTubeで流れてるこの曲かっこええ、あとで買おう」とかとか

しかし、時折「無」で描いてる時があるんです。
これってとても気持ちいいww
きっとこんな時にストレスが解消されているのかな〜
水回りの掃除をしてる時にもたまにあります。

きっとみなさんもそのような時間があるんでしょうね〜〜

まぁあ〜そんな事を考えながらちびちび描いてます。
是非、仏像作品展2見に来てやってくだっさい

予約URL:http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=5b579d22f2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?