見出し画像

6月よかったモノ【2023年版】

こんにちは。
梅雨突入で天気と気温差が大変なことに!皆さん体調大丈夫ですか。
もう2023年も前半最後になりますが、6月に買ってよかったモノやコンテンツをご紹介します。

買ってよかったモノ

エアコン直撃風ガード

数年間お気に入りリストに入れてて買い忘れていたものを思い出したので購入してみました。両面テープでくっつける感じですが、落ちそうな感じもなく風も直撃しなくなりよい感じですね。


USB-C ハブ

目的としては側面のペンタブとヘッドセットを使いたいだけだったので2つだけでよかったのですが、それでもここまでコンパクトなものはなかったので良い感じです。


ミルボン ジェミールフラン オイルデュウ

これもお気に入りリストに入れてた買い忘れてた系。髪のパサつきがちょっときになったので購入。軽い束感で自然にいい感じ。


よかったコンテンツ

ここからは今月よかったコンテンツ紹介になります。

キング・ザ・ランド

まだ前半ですがはまってます。

https://www.netflix.com/browse?jbv=81671440


リトル・マーメイド

予告編でこれは見たい!となり始まってすぐ見に行きました。アリエルに賛否両論あるみたいですが、個人的には全く違和感なくこのキャスティングすごいなと思っていました。そもそもの原作?をちゃんとみたことありませんでしたが満足いく内容でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?