見出し画像

2022年6月に買ってよかったモノ

小物が多いですが今月買って良かったものです。

Apple WatchのセラミックホワイトのバンドとCASETiFYのシルバーケース

どちらもよかったんですけど、シルバーケースは柔らかいケースなのに金属っぽい質感もあり、安っぽさがないのがいいですね。
カラバリでシルバーの本体欲しいかと思っていたけれど、これなら買わなくても満足出来る感じでした。

Apple Watch セラミック製ホワイトバンド

ケースティファイ Apple Watch ケース


PUレザーの小物入れ

丁度よさそうな小物入れを見つけたので、ブラックとマスタードの2色買ってみました。
イメージ通りで、PUレザー折っただけなので重くて倒れそうなモノは入れられませんが、小物まとめておくのにいい感じです。


小物入れ ボックスPUレザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?