#00

初めまして。

仏滅軍曹名人

と言います。
仏滅軍曹名人という名前にしたのは、
自分が、
仏滅

軍曹

「名人」
というアダ名をつけられたことがあり、
その名前にしました。
2つとも、嫌ではありません。
むしろ気に入っています。
アダ名に関しては、
どこかのタイミングで後述します。

ここでは気が向いた時に、
自分の思ったことを発信していきたいと思っています。
大きいカテゴリーで分けると、

・仕事
・趣味
・子供の育児

です。

-仕事-
今日で40歳になりました。
まだまだ仕事ぶりに関しては、迷いの連続です。
上司、先輩からの指導、
後輩からの突き上げ、
お客様への対応、
社会人になって17年目になっても、
悩みが尽きることはありません。
自分の生業である「映像」というところを中心に
色々と申し上げたいことを発信できればと思います。

-趣味-
趣味と言っても大きな話ですが、
・映画
・野球
・ハイボール
・格闘技
が好きです。
・映画
映像を職業にしているので、必然にはなるかもしれないですが。
・野球
中学高校とずっとやっていました。
今もやるのも見るにも大好きです。
NPBでは千葉ロッテマリーンズ。
MLBではロサンゼルスドジャース
が好きです。
・ハイボール
とにかくハイボールに全てを救われました。
・格闘技
好きです。
器用にこなす系、なんでもできる人はあまり好きではないです。
最近は魚井フルスイングが一番好きです。

-子供の育児-
長男が4才 / 長女が1才です。
長男が先天性の心臓病を患っています。
付き添い入院も2回しました。
そこで自分も色々と勉強になることがたくさんありました。
寧ろその話を中心にしていきたいと思っています。

ダラダラと書いて行く中で、何かコメントをいただけたら嬉しいです。
それでは、又。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?