50 volte, PAZZINI!!

過日ベンテゴーディでのユーヴェ戦で、PKを決めたCapitano PAZZINI 。gialloblu をまとって50ゴール目。

piazza San Zenoで行われたイベントで、BUTEIから表彰されました。

冒頭「Grazie Verona」とのコメントがありましたが、こちらこそ「Grazie PAZZO」ですね。

5年契約で来てくれて、途中に🇪🇸スペインヘ行くことにもなったけど、契約を全うしてくれて、勇気と歓喜をもたらすPAZZOには、感謝しかありません。

イベントの冒頭では、昨年亡くなり、ここSan Zenoでの葬儀が執り行われたRoberto PURIEROの映像が流れました。

会長のMaurizio SETTIをはじめ、Primaveraの責任者Massimo MARGIOTTA、Nicola CORRENTOも出席。

前者はPAZZOを「歴史に名を刻んだ」と称え、後者はTIM Cup決勝(4月10日・ニュートラル)進出の報告と意気込みを語りました。

そういえば、決勝の相手は、Viola でしたね。ex allenatore のFabio Pecchia率いるJuveを倒して勝ち進みました。

少しさかのぼりますが、Primavera の Matteo LOVATOが会見で、ex Padovaでもある彼は、SOGLIANO、MANDORLINI、HALLFREDSSONに言及してました。

Hellas は、街上げての結びつき、ex の愛情やサポートが魅力の一つなんですよね。

Grazie Capitano!!

/≡\FORZA HELLAS!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?