看護学生 絶賛臨地実習中

そう 実習中なんです
准看護学校の2年生といえば
実習なんです

まさかの実習リーダーの私。
なんでなん。なんで私なん。
だってさ だってさグループには
30代20代の人だっているんです
なぜ新卒組の私が。

いや、うん。学級委員長とかしたから
なんですけど、わかってるんですけど。笑

私末っ子なもんでやっぱり誰かに
頼って生きてきた訳です。

そんな私が一回りくらい年の離れた
お姉さまに頼られる訳です。

やっぱり、やっぱり、やっぱり、
つ…つ…つかれます。

でもなんかですよね
やっぱりあれですよね

神様は乗り越えられない壁は与えない

そんな気がします。

まだまだ基礎実習の途中です。
6月からの本実習はもっともっと大変。

頑張りましょうかね。
よし、気合いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?