見出し画像

今ふっと思い出したこと

今ふっと思い出したこと

何年前か忘れたけど、あるパチンコ屋にお笑い芸人K(わりと大御所か?)が営業に来ると言う話を聞いて「マジか✨」と思ってパチンコうちに行ったんだよ

wktkしながらKの登場を待ってたw
シマ(通路)をゆっくり歩いてくるK
お客さんと握手なんかしちゃってる

(・∀・)わーおれも握手出来るんやなっ

そう思っていたのに、彼はおれの横をスッと通り過ぎようとした


( • ω • )おいw


Kはな
キレイめのおばちゃんとかオネーチャンとは握手してた
おれのことはスルーwww

( • ω • ).。oO(くっ…デブス差別か……!w)


でもおれは負けなかった
満面の笑みでKに近づき握手を求めた
K困惑wwwww


いや
人気商売なら営業では愛想良くしろ?

微笑みの裏にクレームを隠しながらシェイクハンド🤝


Kの手は柔らかかった
なるほど作業や一般職のようなことをしていないのだなと思った


Kもいいが、ㅤ叶うならSともリアルで会いたいなと思った
でもSはもういない(´・ω・ `)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?