見出し画像

【中央競馬】毎日王冠(死亡寸前)

秋の3連休と思いきや、休日出勤やら研修やら(´;ω;`)ウゥゥ

そうなんです。世の中思い通りに行かないのです。ヤダヤダ
つまりはそういうことです。
あまり荒れず、今年は3強なんて言われてますが、そんな決着
はしない(願望)
でも、逆らえないこともあります。悲しい社畜の現実!


勝った翌日は・・・💦


◎ 1 シュネルマイスター ルメール
 勝率、連対率、複勝率どれをとっても好成績
 厩舎力も〇
 
〇 10 ソングライン 戸崎
 勝率、連対率、複勝率どれをとっても好成績その2
 東京は得意舞台
 距離延長はマイナスな気も・・・

▲ 8 ジャスティンカフェ 典さん
 後方ポツンが怖いだけ
 ある程度好位につけるかどうかだけでそんなケチをつけるほどでもない

狙いたい🐎

4 アドマイヤハダル ベータナ
 
母父ディープ、 馬番4番の勝率
 鞍上の成績ががががが

う~ん、穴馬・・・
川田無双と言ってもこの🏇
ウインカーネリアンはスクリーンヒーロー産駒
エルトンバローズは東京じゃない気がするし、、、

やっぱり順当な決着なのかなぁ
 

清水の舞台から飛び降りる気で
1-10にしこたま賭けて、シボンヌ
4-6-10ならなぁ・・・

1万予算が残額3,000円💦



 



いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ