見出し画像

【パチンコ】遊べないお庭

この先、休みがなさそうなので、近くのお庭に遊びに行ってみた。
お庭と言えば、結構前に現役社員が遠隔操作を暴露したとかいう所ですね!
店舗は違うでしょうし、真相は知りませんが・・・
パチンカスは負けると「遠隔だ~」が定番ですが、果たして?

設置台数、設備

近くのお庭は大きく、スロ・パチで800台くらい?
どちらを主力にしているかは分かりません。
駐車場も大きくて、食事処もありますし、漫画も多少置いてあるという大型店舗です。
設備面は充実していますね!

偏りのある稼働率(パチンコのみ)

人気機種
エヴァ・・・高稼働。台数も多いのに、ほぼ空きなし
牙狼、リゼロ・・・中~高稼働。たまに空きあり。
アズールレーン、シンフォギアⅢ・・・中~高稼働。半々
そこそこ人気機種
ダンベル・・・新しいせいか満席!!
乃木坂とか慶次とかは、数名程度でしょうか・・
評判の悪いミドル
3~5台程度セットで集められて、シマを形成してますが、通路です!!
人がほぼいません。これが何シマもあるから恐ろしい。
定番の海物語系
良くも悪くも甘くつかわれがちの海ですが、あまり人がいません。
ご近所の高齢者?を集める気はないようです。

甘デジの使い方下手なの?使う気がないの?

甘デジも多数あり、4シマ程でしょうか。。。
しかし、数えられる程度しか人がいません。日曜夕方でも全く回されていないような台もチラホラ。釘はほぼ殺しにかかってるレベルだからなのかな?
それにしても、甘デジコーナーの人いない・・・
甘海ですらせいぜい二桁当たりが数台??稼働は良さそうなのに??

遠隔操作とはよく言ったもの。胡散臭すぎる低貸

低貸は明らかに怪しすぎる。釘もひどいが、、、それ以上に出方?
ミドル7~8台並びで大当たり0~1(17:00位で)。引くレベルw
甘デジ7~8台並びで大当たり二桁がほぼない。
見たとこ20~30名誰も当たってないですけど(笑)

そこそこ回されてますが、ここまで偏るのはどうなんだ?
高齢者の味方の甘海系で3回とかちょっと可哀想レベルw
低貸全体で40~50台とかあって、そんなに当たってないって怪しすぎる。
確率は一緒で稼働率は4パチより高そうなものでもここまで偏るものだろうか?遊タイム付が少ないのはそういうことなのか??
まぁ真相は闇の中

まとめ:利益最優先>地域密着型

どこから利益をとるかは店次第ですし、甘デジや低貸はそもそも出す気がないのかもしれません。
しかし、もはや確率を通り越した露骨に怪しいレベルと言っても過言ではないですね。これまで見てきた中でも、ワースト1かも!?

ミドル、甘デジ、低貸問わず、釘は壊滅レベルです。
メリハリレベル
ではなかったですね。
特日だけ強いのかもしれませんが??

遊べないお庭でした。ただ、広いだけ?
マンガ増やして、マッサージチェアでも置いていただけると助かります。






いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ