見出し画像

【パチンコ】営業スタイルは多種多様

これまで渡り打ってきた中でも、個人的悪質店舗ランカーのお庭さん。
おかげさまで4円パチンコなど打てなくなりました(-_-;)
もうすぐ力入れてますの2〇日ですが、まぁ期待できるのは打合せバッチリのサクラの台くらいでしょう。スロもどうなんだろうか・・・
きっと鴨からの回収に力を入れているのではないかと思います。

【酷い】

①液晶壊れ

液晶が映らず保留やその変化など一切確認できません。店員に確認したところ、「電源切れば大丈夫です♪大当たり後にやりますね」
まぁ来やしない
しかも、いつ見てもこの状態。
液晶故障を分かっていながらのご営業。説明はウソ
役物が戻らないどころじゃない。正直に言わないのが悪質。

②液晶よりも狡猾な罠
 これ見た目じゃ分かりませんが、右打ち中の電チューで返しが戻ってこないことが多々あり、エラー表示もされません。
 なので、浅めの回転で連荘すると気が付かない場合もありえます。
店員に伝えると、謝罪の一言もなく「詰まってます」だけ。
上皿~下皿満載くらい玉出てきたけど??こんなとこで削ってんの?

設定も入ってない、釘もひどいんだから、せめて整備しろヽ(`Д´)ノ

【都市伝説】
③あるあるではあるが・・・

 STや確変で「球が不足しています」エラーがやたら起きます。「台開けるんで、一度打つの辞めてもらえますか?」
 その後、STは駆け抜けます。
 頻度が多すぎて、ん?なんかやった?と疑いたくなるレベル。だって、連荘してるときほど起きるんだよね(-_-;)他店こんなの稀ですけどねぇ

④誰も当たってない
 
甘デジとかが並んでいる辺りでも誰も当たってない。稼働率とかもあるけど、こんなに長時間誰も当たらないもの??
 玉が出てるかどうかじゃないよ!それ以前のお話

⑤普段ガラガラ、今日は満席
 
土日の昼ですら誰も座ってないようなBOXが朝から満席!!
 また翌日はガラガラ!と思いきや、今度はこのBOX?
 軍団って訳でもなさそうだし、出てもいないからバイト君なのかな?
 エヴァとかリゼロのような現行主力機種ではこの状態になりません。
 毎日ではないですが、牙狼とかもう稼働終了してますよねBOXで発生します。

⑥出玉ランキングが年間(笑)
 いつの話ですか?

当時はあまり感じなかったけど、横浜駅前に老舗があった。遠隔で捕まった店じゃないよ(笑)
まぁサンドに金は入りにくい、施設は古いはだったけど、釘は開けてあって、常連っぽい人も多く、稼働率も高かった。儲けは少ないんだろうけど。

規模も大きく、施設もちゃんとしてんだし、店員の接客(1~2名除く)も悪くない。
営業方針は色々あるけど、ちょっとね^^;
だって、海物語にすらジジババがいないんだもん。

そういえば、新横浜に閉店時大当たり0回が翌朝30回4万発出てますくらいの表示にしてた店があったな!まぁそれに比べれば可愛いもんか。




いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ