見出し画像

【地方競馬】マイルチャンピオンシップ南部杯

地方競馬の金は地方競馬で取り返す!

なんか明日は天気が悪そう。どこまで馬場が悪くなるのか・・・
どうせ仕事で見れないんだけど・・・
だけど~、ルルル♬ 明日はきっと~

まず、申し訳ないのですが、
①岩手の馬は消し(14頭→9頭)
 雨の具合にもよりますが、高速決着の可能性が高い!
 中央勢のペースについていけなそうなんで(´;ω;`)ウッ…

②軸はレモンポップ
 ノータイムで頭かと言われるとそこまで信用してません。
 好位先行でよほどのへまをしなければ3着以内は〇

③微妙な中央馬勢
▲ 1 タガノビュティ― バシシュー
 毎回、後ろからすぎる
 最内枠
 好位とれば馬券内

 2 カフェファラオ 高松
 モレイラに断られ、鞍上は盛岡の方とか
 テン乗りが不安材料。やらかすのかどうか

△  7 ノットゥルノ 豊さん
 左回りはイマイチ
 京都よりこちらを選んだ?

✖ 8 ソリストサンダー 吉原
 近走を見る限り、厳しい
 吉原騎手の手腕でいい位置は取りそう

〇 9 ジオクリフ ぼうらい
 腐っても皐月賞🏇
 国内初ダート
 厩舎ダート重賞未勝利
 休養明け
 めっちゃ強いか惨敗か
 

狙いたい地方🐎

12 イグナイター 笹川翼
 
マイルはちょっと長いか
 中央勢が微妙なので、地方で狙うならコレ
 

カフェファラオの例のように、東京と京都開催ある中での、参戦している
豊さんとのぞみに注目!!

能力?適正?知らん!
もはや背景で選ぶ( ー`дー´)キリッ
買うのは、明日の昼休み辺りなので買い目はまだ決めかねてます

人気程レモンポップ頭の信用はできないかなぁ


( ゚Д゚)ハァ?

いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ