見出し画像

【報告】サマーC’23

一獲千金で仕事なんて辞めてやる( ー`дー´)キリッ
な~んて、みんな思う所でしょうが、上手くはいかないものです。
noteでは人気youtuberを始め、様々な方々が予想されております!
まだまだ駆け出しの私なぞ、雑魚レベル🐡
有料販売で一儲け💴とか夢を見ますが、それもハードル高いデスネ。

しかし、少数にしてもご覧いただいている方々のお役に立つべく!
まぁ自分が利益を得るためが第一ですけど、実績もないとどうしようもありません。
netkeibaの俺プロの成績はこちら

的中率100%でも回収率マイナスでは意味がない。
が、的中率2%です。じゃ、あまり参考にもできません。
オータムシーズンは回収率250%⤴を目指したいです。

ちなみに地方は(笑)グハッ

3,100円購入で3,150円払戻!こんなのばっか・・・勝てません


いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ