見出し画像

【修正!競馬予想】京都大賞典より南部杯や

またしても天候不順・・・はっきりもしない・・・                ただでさえ、当たらない予想なのに天候すらはっきり分からないのではお手上げ。「じゃ、辞めとけばいいじゃん?」はい!正論です。             リアル石田さん(カイジで鉄骨から落ちちゃうダメおじさん)な私にはそんな賢いことはできないのです。
雨の影響は大きそう

➀コース形態
2コーナー奥のポケットからスタートしてワンターン!東京競馬場に似ている。カフェファラオは勘違いするかどうか。

②過去の傾向                              5~7番人気の絡みが多い。ソリストサンダーが外枠、戸崎騎手ならだったのに💦う~ん、、、

③連覇中のアルクトス                               3連覇はなかなか難しいが、やたら盛岡は走る。ただ、ローテが結構空いてるってのが気にはなる。休み明けでも結構走る馬ではある。

④賢いBOX買いなどをする資金も勇気もない                        一番残念な人パターン。パチンコで5万ぶち込もうが、競馬にぶち込めないで失敗する典型。徐々に失血死っていう人間なのです。

(結論)配当低いし、大きくいくしかない!!                          交流重賞は中央3頭か中央2頭、地方1頭で大概当たる。が、地方2頭なんてのを夢見るか!!!                                      ◎イグナイター (地方馬筆頭)  
〇エアスピネル (中央勢の人気下位)無理かw                  ▲ヘリオス(豊さんの逃げ)                          △ソリストサンダー、ヴァケーション

大丈夫!!高知ファイナルがある! もはや願望

    

なんだかなぁ^^;

いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ