見出し画像

【日常】あれ?スマホがない

よし!明日に備えてそろそろ充電しとくか・・・ん?どこだ?                    

カバンから着てもいない服のポケットまで探す💦                                 ないないなーい・・

画像1

緊急連絡、目覚ましに用途は様々                                  PC派とはいえ、スマホの存在の大きさを改めて実感する。これ見つからなかったら、職場への連絡さえままならんではないか・・・そもそも所定の時間に起きられないぞ。んー、確か昔にもこんなことがあったような

androidのスマホを探せる条件

Android スマートフォンを検出、ロック、消去するには、スマートフォンが次の条件を満たす必要があります。

➀電源がオンになっている
②Google アカウントにログインしている
③モバイルデータまたは Wi-Fi に接続している
④Google Play での表示がオンになっている
⑤位置情報がオンになっている
⑥「デバイスを探す」がオンになっている

リモートで位置の特定

➀Google アカウントにログイン                              ②紛失したスマートフォンに通知が送信されます。                      ③マップにスマートフォンの現在位置が示されます

閉店時間すぎてるのに・・・

お弁当購入時のレジに忘れて言った模様。超ダッシュしてるけど、、閉店時間を30分くらい過ぎてる💦さすがに無理か・・・

後片付けかどうかは判断つかないけど・・・

神対応

スタッフの皆さんありがとうございました。


いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ