星野源

ライブとか巨大なアリーナに何万人もの女どもが、星野源の笑顔や、Tシャツから伸びるギター弾く白い腕を見に集うんですよ。

常軌を脱するとんでもないド級のモテ男ですよ、それを認めて、自分は星野源のオンリーワンではなく、この有象無象の1人、ちっぽけな一人、しかもその有象無象一人一人の念のとてつもない強さを飲み込んで、ぐっと飲み込んで、念の波のなかで溺れながら星野源の歌に聞き惚れるわけですよ。

もう、この世界が星野源好きにとってというか私にとって最高ステージなんだと思う。

星野源に一切関わらず人知れず振られたい私にとって、これ以上のシチュエーションはないんですよ。100均でコンサート用の手作りうちわグッズが並んでいて、行く予定はないけれど、私もこれを作ったら、星野源に対する感情に一つの踏ん切りがつくんじゃないかと、じっと見ていました。

前に投稿で、「嫌なことばかりでギリギリの状態で、やけくそで八百屋の星野源に店頭で告白してふられて、冬瓜抱えてその場で大泣きして星野源を困らせたい。」って書いたけど、その後実家が八百屋だっていう情報を得て、びっくりして嬉しくて「やっぱりどこかのパラレルワールドで星野源に適切に振られてる」という確信がうまれ、その程度の幸せで充分ですよ。私は。

ただ、芸人のたんぽぽの川村さんが、『星野さんを好きすぎです♡三万円払うので今度一瞬”ギュッ”としてもらいたいです♡』『私が本気になったら星野さんが困っちゃいますよね...テレビの企画とかでデートとかできたら、それがゴールです♡』他にも、人気番組『世界の果てまでイッテQ!』の海外ロケ中でのメールで、『移動中で、ずっと星野さんの曲を聴いてテンションを上げてました!』というラインを送ってきて、星野源はそれに気付いてもすぐに返信はしないで朝返事をするようにしているとのこと、という情報をちらっと読んでですね、ものすごい苦しくなってですね、ものすごい勝ち組じゃないか、どんだけ前世で徳積んだの?と悶絶してしまって、私は星野源の歴代恋人なんてほんとどうでもいいんですよ、例えば、パラレルワールドの高校の星野源先輩の彼女はどうでもいいんですけど、彼女の親友という位置の女がその立場を利用して星野源と親しげに話してるのは悔しいんですよ、わかりますか、そういうことなんですよ。

川村ぁ…川村ぁ…と思っていて、情報を再確認したらですね、そのラインを送っていた相手は、相方の白鳥さんという方だったわけです。誤解してたんですよ、星野源には送ってないんですよ。その辺、川村さんもわきまえているんですよ。ごめんねって思ったけど、そのことがラジオで出てきて、そこで星野源が大笑いして、ちょっとデート企画に乗り気になってるっていう音源があって、あ、やっぱり勝ち組じゃないですか、私なんて、こうやってfacebookでもうトータル何字星野源に費やしたと思ってるんですか、それを星野源は決して知ることはないし笑い飛ばさないんですよ。川村ぁ…

私、星野源が出てるドラマ「11人もいる!」もずっと見てたし、主役?として出てる映画の「地獄でなぜ悪い」も「死を軽く扱うという笑いのみで突っ走ってるだけで私はついていけない、まあ星野源のエンディングの歌はいいね」程度の感想しか書いてなくて。全然スルーなんですよ、のちに私このCD2枚買って人に配るくらいなんですよ、あと、ハマケンこと浜野謙太にもはまった時期があって、SAKEROCK結成したの星野源だし、MVとか一緒にでてるのに、それも超スルーで、本当不思議、人生って分からないことだらけですよ。

https://youtu.be/1H14XFS1zVo

久しぶりにハマケンみたら、やっぱりかわいいのな。もう、ピンヒールでいろんなの踏みつぶすのをアップでうつすだけのフェチビデオがあるんですけど、家に招いてそれを見せてハマケンの表情をじっとみていたいって思いますよね。その一瞬のKIRAMEKIを大事にしたいって思いますよね。あと魔法つかって豚まんじゅうに変えてしまいたい。そう思うんだけど、昔ほどにはMUCHUになれなくて…。その前はくまだまさしが一番素敵だったし、私もいつか星野源が色褪せて見えてしまうのカナ…切ないナ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?