タイガーアンドドラゴン

(前奏52秒)

〜終了〜

ただの52秒間のインストだった


嘘ゆきりぬ「ピースが」

現実でもTwitterみてえなボケしてるの本当にやめたい
だってキモいじゃん。だけどTwitterやってる友達には簡単にウケるから麻薬みたいな感じで使ってんのよ!



なぁ!!!


お前らが悪い

 対義語

原因は自分にある。

スターダストプロモーション所属の七人組のアイドルグループ。作曲側が結構ガチガチだったりするので是非よしなに。



さて     ポヨ(昔カービィだ)

同じクラスの人ならわかると思うが、僕は明らかに自分の体が嫌い。(鬼を泣かせるくらいにデカいチンポは除いて 「金棒や〜〜〜」って言いながら逃げてた)
せっかく面白いツッコミを思いついても呂律が回らなくてうまく決まらなかったり、普通に体の操作ミスったり。結構笑いに昇華できる事が多い(笑いが固体として存在していたら面白い これ俺のことか)のでまだ許容してるけど、これからはなんか取り返しのつかないデカいことをやっちゃった時にめちゃくちゃ悲しくなっちゃうかもしれない。
だってこの時代にわざわざ人間らしさを残しておくことが絶対条件にはならないでしょ。多様性は人外にも認められるべき。

そしたらこれにでもなろうかな。
これって歩く時多分地獄だよね


身体の人間性を失ったところで精神の人間性は失われないのだ(コロコロで連載してた謎語尾カービィだ)

なんで僕は早いところ水槽の脳になっちまいたいわけでですけど。自分の身の回りでやること何なくて良いわけだし 弁当を出し忘れて親に怒られる事もないし
今日も出し忘れた

ちなみにああなったらオナニーってどうすれば良いんですかね  一瞬で気持ち良くなる信号でも送るのかな。

ボタンポチー   


アァーーーーーーーーーー!!!!!!!


こうなったら面白みがなさすぎる。これはこれで面白すぎる 一億総ドライオーガズム時代がそこまできてるって事。

ここすごすぎ


ちなみにBGMに相対性理論の「ハイファイ新書」というアルバムを聴いてます。みんな聴いてね Apple musicには入ってないけど

良すぎ〜〜〜


パオーン


あとなんか書こうとしたことがあったんだよね。
駄目だ。今はやくしまるえつこと溶けるような

SEX
〜それは甘い夏の終わり〜

をすることしか考えられない。もうおしまいだ

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?