2013年07月24日 Wonderwall

I don't believe that anybody
Feels the way I do about you now

And all the roads we have to walk are winding
And all the lights that lead us there are blinding
There are many things that I
Would like to say to you but I don't know how

Because maybe, you're gonna be the one that saves me
And after all, you're my wonderwall


今日はなんとなく色々思ったり思わなかったり足りたり足りなかったりぴりぴりしたりそわそわしたり感情的になったり穏やかだったりよくわからないから昔のことを思い出したり忘れたりいろんなことを考えたり考えなかったり。
ここ数日自他ともにいろんなことがあるから、いろんなこと思っちゃうのは仕方ないじゃん。
関係ないけど、忘れてたどーーーでもいいことを突然思い出したりする。よく思い出したなあって自分で感心するし、思い出してもどうでもいいことなんだけど人間の記憶力ってすごいねほんとに。

頭の中をまりりんまんそんのTheBeautifulPeopleが回っちゃって大人げなかったから、Wonderwall無限ループで過ごす。

歌詞の関係代名詞まくりのこのなんかぐずぐずした感じの言い回しがなんともいえず好き。

There are many things that I Would like to say to you but I don't know how

したいのにできなくてもどかしく思ってる人と、決断を放棄してただ指くわえて見てる人って圧倒的に違うんだけどなんとなーく見分けがつかなくて、本人もなんとなーく区別がついてなくて、なんとなーく真面目系クズ。そんなこと考えてると、情動的であることは結構大事だなって思ったよ。

周りを見回せばみんないつのまにか素敵なお母さんの顔をしていて偉いなあって感心する。私は朝までげらげら笑いながら酔っ払っていた頃から全然成長していなくて、なんだかだらしない。
私ちゃんとした大人になれるかな、なれるかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?