2011年12月21日 あいへいちゅー!

時間など過ぎなければ良いのに。それが何日の何曜日であるにせよ、未来のある日など永遠に来なければ良いのに。仕方ないから意味のないことをぶつぶつと呟きながら時間を迎えることにする。
「悲観するような歳じゃないと思うけどなあ」と言われて驚いた!私は歳をとったことを悲観してなどいないし、31歳であること隠しても恥じても居ない。肉体は若い方が健康や体力の面で圧倒的に良いと思うけど。

「充分魅力的だよ」なんて笑わせないであはは。
そんな魅力なんてふぁっきんへくしょん!私の身体は若い頃から魅力的であった試しがないし、若い身体で釣れるものに興味もない。
そんなくだらないやり取りや慰めよりも、もっと頭使って遊ぼうぜ!

ダンサー・イン・ザ・ダークを見てたんだけどさ。これも初見じゃないんだけど、やっぱり何回見てもよくわかんないな。ストーリーとか音楽とかの意味はわかるんだけど。何を感じるかっていうと強烈な自己愛を感じてその結果、若干不愉快を感じる。この映画がすごく良かった、好きっていう人が居たら是非魅力を教えて欲しいなと思うところ。次は何をみよっかねー。

「あいへいちゅー!あいへいちゅー!」って何の映画だっけ?
妹の恋人?

そういえば妹の恋人も見たいなー。


おぉっと、犬のご飯!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?