2004年10月11日 週末。

昨日今日と力をいれてお買い物ラッシュ。
まいいと二人でたくさんの洋服と靴と靴下(一番多い)と下着類を買った。
ひっさしぶりにプリクラとか撮ったし。

おかげで私のはきつぶしたサンダルは遠い靴箱へ。
服も増えたのになんで私ノースリーブだけ増やしてんだ。

下着はブラジャーを探していて、わたしもまいいもサイズが変なせいでなかなか見つからず苦労して投げやりに(品数は沢山あるのにサイズと値段を考えるとデザインを選ぶ余地も無い程少ない)。
なんとか見つけたかわいいブラジャーについていた怪しいすけすけぱんつ。
帰ってきてからジーパンの上にはいてまいいと笑ったりした。
ばかだな。

ママはジーパンの上にすけすけぱんつを履いて笑い転げる私たち二人を見て嘆いていた。

欲しかったのに結局諦めたのは怪しい帽子。
ヒッピーになれそうだったのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?