2011年12月20日 ガッデム!

ケーキのミッションはなんとか無事に達成できてよかったもうこれが精一杯。いぇーいぴーすぴーす。

昨日はぱいれーつおぶかりびあんのでっどまんずちぇすとばっかり3回も見たけど、作業しながらだからさっぱり頭入らんね。だめね。前に何度か見てるからただの暇つぶしなんだけどね、それにしても頭はいらないね。

取り敢えず言えることは、キーラ・ナイトレイはどう頑張ってもセクシーには見えないし、オーランド・ブルームがかっこよかったのはロード・オブ・ザ・リングの一番最初だけってこと!!
以上れびゅーおしまい!!

むしゃくしゃでファッキンでガッデム!ってブツクサ言いながら生きていたらMUSEの高い声が耳に付く!糞!ガッデム!

びーろーずって言った途端「マジカルミステリーツアーが好きだな」って言ったり、キューブリックって言った途端フルメタル・ジャケットの真似をしながらミニコントを始めたり、グレゴール・ザムザって言った途端「林檎ぶつけられて死ぬんだ」って返してくるお友達ができて、あの人はとても頭の回転が速くて文化的で色々なことを知っていて尊敬するし知識が共有されることは嬉しいなあと思うけど、それよりどちらかというと基本的に誰とも共有されていないという事実がもうどうしようもなく悲しく感じられるわけです。

おいみんなよく平気だな?

魂が何かということについて考えたりしてみたいと思うけど変な宗教家のように思われるので公言しないものなのだろうな。

好きな音楽の話が通じて、シャイニングのジャック・ニコルソンがドアの隙間から顔を出すシーンの物真似とかをしてくれて、変身の冒頭部の細かい描写をそらでナレーションしながらひっくり返った毒虫の真似をしてくれたりして、魂が何かという話に付き合ってくれて、飽きたり答えを見たりせずに気長に一緒に考えながら脱出ゲームをしてくれて、まいにち大きくて暖かい手で飽きずにヨシヨシして大丈夫だよって声をかけてくれて、わたしの可愛いぺこをふかく愛してくれて、朝にはおはよう夜にはおやすみと大切に丁寧に挨拶をしてくれる神様みたいな人が居たら、私は身も心も全部その人に捧げて一生その人に尽くして生きようと思う。

って言いながら目を細めて笑う練習をする。

むしゃくしゃしてるなりに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?