2014年03月26日 Undo

最近人のいないmixiでこっそりなにか書いてみる。
仕事終わって帰ってきてごはんたべてシャワー浴びるともう寝なきゃいけない時間で、仕方ないからベッドに入ってぺこに寄り添って虚しさをごまかす毎日。

私ははらはらと泣き暮らしているでしょうか。いいえ、現金な私は何も考えずにきっと五秒で眠っているに違いないです。それでも今朝は明け方三時ごろ目が醒めてから眠れなくなって、ずっと起きていたもので口内炎は酷いし集中できないし中々酷い一日でした。

世の中には気づかない方が良いことと言うのが沢山ありますがそういうことに限って手に取るように想像できてしまうもので、それらは美しい記憶の全てをうんざりするほど野暮ったくして穏やかな気持ちを全て臭くて汚らしい生ゴミにのようにしてしまうから真っ暗な部屋で古いBjorkを聴きながら静かに過ごすのです。

肘をついているだけで意識が飛びそうな夜に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?