2007年06月07日 アスピリンその後

アスピリンその後。タニちゃんにアスピリンを頂いてから暫くして、頭痛になった日があったので張り切って飲んでみました!

英語の説明書きを必死で読んで見るも、何ccの水に溶かせという記述がなく、グラス1杯みたいな書き方がしてある。海外のグラスってでかそうだなぁ・・・とか思いつつ、適当に150ccくらいじゃね?と言う事にして溶かしてみました。溶けたから、まぁいいべ。

画像1

喜び勇んで飲んでみるも

jふぃあgこえあえあr:l!!!

感想:
だぁううううううっ・・・・
って感じ・・・。

なんていうか、すごい常温のポカリに変なもの入れちゃった感じ。
眠眠打破とか?結構美味しいは嘘です。でもたぶん常温の水じゃなくて冷水でやったらすごく飲みやすくなりそうな雰囲気でした。若干悲しい気持ちにはなったものの、頭痛も治まりその後の胃痛も来なかったので立派に役割を果たしてくれました。

教訓:タニちゃんの「美味しい」は当てにならない。

効きが早いのが気に入ったので、今後も懲りずに飲み続けようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?