2011年10月11日 からから

土曜日からこっち目まぐるしくばたばたくたくたしてて、いろんなことが後手になってるきがします。ぐったりきてたらアプリとかも全部手が回ってなくて色々お返しとかおろそかでごめんなさい。なんかあったら遠慮なく言ってください。

CD16枚取り込んだり聴き改めたりするのは中々骨が折れるの。でもやっぱり私は数多ある趣味嗜好の中では特に音楽が好きみたいで、素敵な音楽に満たされます。嗜好の違いはあっても、確かな音楽を沢山聴いて居る人と話すことや、色々なアーティストについて情報を共有できることは胸が躍り、それについては何時間話してもきっと飽きないの。

それはきっと、とても良いことです。

近頃寒くなってきたせいか、体が重たい。昨日ちらと久しぶりにあった友人には、もう調子の悪い時の顔してると言われてしまったし、気をつけていかないとね。お水沢山のんで、身体は温める。
うん、よし。
まいにち、たしかに。踏み外さないように、がんばって、すんでのところでまいにちが回っている。本当はなんだかぜんぶがこころぼそい。
へいわってどこなんだろうなあ。
なあんにも無いことと、へいわなことはほんとはきっとべつのことなんだろうなぁ。
よくわかんないな。

くるしいなぁ。

上手にしんこきゅうだな。

空気が乾いてるんだな。

ひつようなのは、おみずだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?