2011年12月06日 のんのん

画像1

3時間ほど前に、のんちゃんが亡くなりました。

12/5生まれなのでなんとか誕生日まる1日をクリアして、我が家で生まれてから14年と2時間も一緒に居てくれたことになります。

画像2

ここ数日は体調も芳しくなくのんにとっては苦しい毎日でしたが、何度も重い病気から立ち直って元気を取り戻し、こんな老齢まで明るく一緒に過ごしてくれたのんなので快く送り出したいと思います。


何より人間が大好きだった子なので、生前も沢山のお友達に可愛がって貰った思い出があります。

画像3

年の瀬のこんな平日なので皆さんお忙しいことと思いますが、もしお時間の許す方がありましたらお別れ前に顔を見に来てやってください。

思うところも色々ありますが、ご報告までに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?