2014年01月18日 いちにちめ

今週は土曜も休めて二連休。
ここんとこずっともやもやが続いて、今日も夜はあんまり眠れなくて夜中に悲しくてぺしゃんこ。少し寝て起きたら夢ばっかりたくさん見てて、喉は痛いし寝汗までかいてて寝起きからぐったり。そりゃぺこさんも一緒に寝てくれない訳だよ…。昼前に起きてぺことお庭で遊んで、お部屋でまったり。

ガチダイエット二日目。
連日の筋トレのせいで股関節がバキバキ。お腹空かないようにたくさん昼寝して、たくさん水飲んで、たくさん筋トレして、なんも考えないように一日中DSでもして気を紛らわそ。あ、洗濯もしなきゃ…。

この滅入ってるのがいつまで続くのか、寒いのは大嫌い。人と一緒にいる時だけ気持ちがあったかくて元気なのに、友達は「なんとなく元気がなさそうだから今度でもいいんだよ?」なんていう。私を放置して殺す気か。

くだらない話していっぱい笑いたい。ディズニーランドとか行って一日中なーんにも考えずにくたくたになるまではしゃいで、顔が痛くなるまでゲラゲラ笑いたい。犬みたいに布団の上にいくつもの小さい丸になって眠りたい。

冬どっかいけ。

来月になったら奮起してパソコンのOS入れ替えるんだ。
面倒臭くてつい先延ばしにするから、こういうのは決めといてやることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?